おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

チキンラーメン ひよこちゃん食器セット

日清食品からメールが来て、

ひよこちゃん食器セットを500セット限定で売るという。

限定なんて言われたら、ひよこちゃんファンとしてはポチっとするしかないでしょ。

f:id:lunarcarrier:20200822021814j:plain

ひよこちゃんプレート  ひよこちゃん小皿X2

ミニポーチ       ひよこちゃんボウルX2

素材:PET 塗:ウレタン

ミニポーチはセットに含まれていなくて、先着3000名のプレゼント。

これにチキンラーメンやお椀で食べるチキンラーメンなどがセットになってます。

 

ボウルの側面はこんな感じ。

f:id:lunarcarrier:20200822022645j:plain

 

8月25日はひよこちゃんの誕生日だそうで、年に一度オンラインストア限定で

販売されているらしいけど、今年初めて知りました。

 

しし唐と玉ねぎ漬けを入れていた丼のほかに持ってるひよこちゃんグッズです。

f:id:lunarcarrier:20200822022523j:plain

 

ぬいぐるみとカップヌードルのふたを抑えるのは姪のところに行きました。