おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

おみやげ

五月の中頃に姪がくれた。

どら焼きはあまり食べないのだけど、これは皮がしっとりしていて美味しかった。

金魚はガシャポンやってダブったからとくれた。

 

一緒にくれたカップ焼きそば。

北海道限定。

物産展に行ったのかな。

スパイスと勘違いしてスープの粉末を麺にぶちまけてしまって

塩辛~ってなった。

 

 

4月~6月にかけて妹一家がごたごたしてた。

妹一家にとっては深刻な問題で、永久に解決しないかもしれない。

姪からメールが何通も来たり、妹が話を聞いてくれと言ってきたり。

ろくでなしな兄は話を聞くだけで何も出来ないのだけどね。

ぶちまけて楽になりたかったんだろうな。

でも、まぁ、解決はしないものの7月から平穏な日々に戻ったようで一安心。

ハリー、一日も早くメーガンの洗脳から醒めてくれ・・・