おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

最近食べたもの その13

姪が作ってくれたおせちでお正月。

今年もめっちゃ美味しい。

 

おせちと一緒にくれたポップコーン

酸っぱくないけど、ほんのりレモンの風味。

パクパク食べてたら、冷やし飴の味に似てる気がしてきた。

 

晦日のスーパーはお買い得品がたくさん。

 

二袋買えば安くなるという事で・・・

何かの残り汁でお雑煮。

 

さつまいもの天ぷら

好きでも嫌いでもなかったけど、年取ってから好きになった。

5個で322円はお得。

 

イオンのベストプライスの塩ラーメン

ネットでサッポロ一番の塩に似た味という人がいたので買ってみた。

粉末スープの香りがそのまんま。

味もそっくり。ちょっと薄いかな。

サンヨー食品が作ってるのかと思ったら、日清だったりする。

 

年末に安く買って冷凍しておいたブリカマ

塩しすぎた。

 

テレビアニメ「青春ブタ野郎バニーガール先輩の夢を見ない」の劇場版

商品名をロクに見ないで買って、食べる段になって辛い奴だと気付いた。