おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

ごぶさたちゃん

業務スーパーで買った最近のお気に入り

やっぱりウインナーはポークじゃないと・・・

 

焼き餅を貰った

天神さんの東側のお店の焼き餅。店名忘れた。

もらっておいてなんだけど、東北側の天神堂の方が好み。

 

ダンジョン飯というアニメのクリアファイル

私にしては珍しくオッサンの絵。

ダンジョンの魔物を料理して食べようという

お気に入りのアニメ。

調理方法が理にかなってると言うか、なるほどと思ってしまう。

 

200円で1~3個プリングルスが出てくるゲーム。

1個しか出てこなかった。

 

3月に芸妓さんになられたふじ千代さん。最後の舞妓姿。

ふじ千代さんと入れ替わりで梅しずさん。

鶏とネギだけのすき焼き。

美味。

 

近くのスーパーでレジのおっちゃんがくれた。

おいしい。

 

このアニメは名作だと思う。


うっかり買ってしまった。

実がワサワサと生ったら・・・と、思ったら葉山椒だった。

そして鉢も土も何にも持ってない事に帰ってから気付く。

コーナンでいろいろ揃えた。予定外の出費。