おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

ライトとスピーカー

モニターの上にクリップで留めるスピーカーとライトを買った。

 

スピーカーは24インチモニターにつけた。

4500円くらい。

値段の割にちゃんと音が出るのだけど、なんというか音像定位というのか、

スピーカーの真ん中から3cmくらい左に音の中心があるように感じて、

ちょっと気持ち悪い。

バランス調整がないからこんなもんだと思うことにする。そのうち慣れるかな。

 

ライトはノートパソコンに付けた。

机が壁に向けて置いてあるので暗いし、

歳と共に明るくしないと見えにくくなってきたし、

スタンドを置くスペースないし。。。

キーボードの手前を明るくしようと角度を変えると、ライトが直接目に入るので

シェードみたいなのを作った方が良いかな。

 

 

整理整頓・・・(^-^;