おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

Lenovo L540

前に買ったノート(Versapro VKT16 VX2 - おまけ日誌)が

Windowsの再インストールをさせてくれないので,またオークションで買ってしまった。

Windowsのインストール画面が出たところ。ひと安心。

 

型番:Lenovo ThinkPad L540
CPU:i5-4300M    そこそこ古い。

メモリ:4GB       真剣に使うなら8GBは欲しいかな。

ストレージ:なし

画面解像度:1920x1080 

OS:無し

付属品:ACアダプター

落札価格:5800円  

送料:980円     1400円くらいすると思ってた・

キーボードはテカテカだ。かなり使い込まれてる。

入札したのはは私だけでした。

10年前のPCでストレージ無しというのは

この値段じゃ誰も買わないという事ですねぇ。

 

壊れたノートに付けていたSSDを移植。

画角から外したけど、CPUクーラーのファンは埃だらけ。

今回の用事が済んだら綺麗にしようと思う。(外すときに壊したら大変だし)

 

光学ドライブのイジェクトボタンがなかなか云う事を聞いてくれない。

商品説明にはなかったなぁ。

光学ドライブを使うのは最初だけだからいいけど、売るとき安くなるな。

 

もう一台ノート欲しいなぁ。。。

 

マウス足りないなぁ。。。