おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

ビアガーデン

いつものお大尽ではなく、お大尽の息子さんが誘ってくださいました。

 

どのお料理も、ビアガーデンっぽく無くて美味しかった。

乾杯の後なのでビールが少し減ってます。

 

同じお皿がうちにもあったりする。

梅の柄のお皿ってどっち向きで使うのかよく分からなかったけど

今回判明してスッキリした。

青白のは気分でどっちでもいいかなと思ってる。

よく見るとビアガーデンのはお皿じゃないかも。

 

2月のおばけの時にもお会いしたふじ千代さんがたまたま当番で来てくださいました。

ビアガーデン限定の千社札だ。

 

二軒目はいつもの串カツ屋さん。

ハイボールも乾杯の後なので減ってます(^-^;

このあと串カツをいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

終電がとっくに終わってる時間なので歩いて帰ったんだけど、

久しぶりに飲んだせいか途中でしんどくなって

白梅町駅のベンチで2時間ほど休んで帰った。

そのうち1時間は寝てたかな。

ジジイはダメだな。