おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

ふりかけ~

ダイソーでいい感じの小物入れを見付けて、ふりかけ置き場にした。


手前から、ゆかり、丸美屋の旨味さけ、はごろものわさふり、丸美屋のちりめん山椒。

一番奥はトップバリューの塩昆布。

 

Yahoo時代に何度もふりかけの事を書いていた時期がある。

その時は気づかなかったのだけど、メンタルやられてて爆食いしてた。

普通にご飯食べた後に、ふりかけでもう一杯とか。

そんあだから、どうしたんだと心配してくれる人がいるくらい太った。

 

今回は暑くて料理するのが面倒で、ふりかけで済ませておこうって感じだった。

きゅうり定食も多かった(^-^;