おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

大文字は欠けていた

先日の大文字 の写り方がなーんか変だと思っていて、それに

引っ越して1年以上経つのに、なんで大文字が見えるって気付かなかったのか。

昼間、送り火を撮った位置から見てみると・・・

あぁ、こんな風になってたのか。

ズームすると

アンテナにピントが合ってしまったりする。

何枚か撮った中にレンズの前に何かあるっぽい写真はあったし

明かりが欠けているようにも見えたので、これだったかと納得。

 

あの時、見慣れない子連れさんが居た位置へずれてみたらギリギリ障害物なし。

35mm換算で840mmの目いっぱいズームでこんな感じです。

最初の写真は180mm。

 

アパートが3階建てだったらスッキリ見えたのになぁ。

 

写真追加。大の右上部分にアンテナが被ってると思われます。

クリックすると大きくなります。