おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

麺にチーズ

人が食べてるものを食べてみたくなる。

うめじろうさんが召し上がってたチーズ肉カレーうどん

a-jyanaika.hatenablog.com

 

こーゆーことやろ?

夜中に食べた。

諸般の事情により肉なしです(泣)

チーズは無い方が良いな。

 

姫様からアニメイトに連れて行けとの仰せで、この日の午後はお出かけ。

小さい頃は元気爆発だったけど、転校して色々あって大人しい子になった・・・

と思ってたけど、アニメイトらしんばんっていうアニメショップでは

人が変わったように大興奮。

推しキャラの缶バッジを手に入れて、指紋が付くといけないから仕舞っておこうって

マジモンのオタクになっとるやないかいっ!

 

遅くなったけどお昼にしようという事で

イオンモールKYOTOのフードコートへ

Due Italianの、らぁ麺フロマージュとチャーシューご飯。

ラーメンにのっかってる白いのはチーズ。

なにか手を加えて柔らかくしてあるように思う。

麺に絡めて食べると乳の匂いがもわぁんとする。

塩辛いな。チーズのせい?

麺だけ食べてみる、塩辛い。

お店のラーメンを塩辛く感じる事が多いから、こんなものかもしれない。

面白い味わいだけど、また食べるかというと、どうかな~。

 

相方はいきなりステーキのワイルドハンバーグとごはん。

姫様はワイルドステーキ200gとご飯

そして、チーズの代わりにチャーシューやメンマがのった黄金の塩ラーメン。

ちょっといいステーキ屋さんへ行こうかとも思ったけど

こんなに食うやつは連れて行けん(-_-;)