おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

日清食品チキンラーメン公認 ひよこちゃんキャンプクッカー

アウトドアライフデビューなんてしないのに、こんなものを買ってしまいました。

f:id:lunarcarrier:20210928134753j:plain

たぬこさんが教えてくださって、慌てて本屋さんへ(^-^;

 

付録が入った箱。f:id:lunarcarrier:20210928134816j:plain

 

全体

f:id:lunarcarrier:20210928134836j:plain

持ち手は折りたためます。

 

ひよこちゃんの顔がよく見える角度で。

f:id:lunarcarrier:20210928134903j:plain

 

お気付きだろうか・・・

f:id:lunarcarrier:20210928135149j:plain

不良品である。安定の中国クオリティ。

交換に行くの面倒だし、このまま使う。

 

サッポロ一番・味噌ラーメン

f:id:lunarcarrier:20210928135553j:plain

 

チキンラーメン

f:id:lunarcarrier:20210928135616j:plain

こぼれそうだし、持ち手が頼りないし、熱いし、

台所からダイニングテーブル(ちゃぶ台ともいう)まで運ぶのに神経を使う。

でも、丼を洗わなくて済むのはとても良い。

なんてったって、ひよこちゃんだよっ!!!

美味しさ倍増だよっ!!!

 

たぬこさん、ありがとうございます<(_ _)>