おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

ひたひたと

今週は火曜から金曜まで毎日日帰り出張。

出張先に着いたら、何やら雰囲気がおかしい。

社員のお子さんがコロナに感染したそうで

小さな会社だから、その社員さんがPCR陽性だったら

操業停止になりかねない状況で、

ワクチン2回目受けてなかったら、入れて貰えなかった。

請求書を渡せてよかった~。

まぁ、今週は真面目にお仕事ってことで、ブログはサボり気味になります<(_ _)>

 

朝ごはん

f:id:lunarcarrier:20210915001744j:plain

松屋で得朝ミニ牛めし豚汁セット 選べる小鉢付き。

うめじろうさん、ミニカレーです。

券売機で焦ったため、ミニ牛めしと気付かずに食券購入。

丼の小ささに唖然としたけど、豚汁でお腹膨れた。

 

お昼ごはん

f:id:lunarcarrier:20210915001755j:plain

神座で、おいしいラーメン+そぼろ丼セット

そぼろ丼は一口食べて、うーんどうなんでしょう。。。

麺を食べ終えたスープにドボン。

 

晩ごはん

f:id:lunarcarrier:20210915001805j:plain

餅きんちゃく、たまねぎ天、キャベツ。

厚揚げやウインナーも入れたかったけど、片手鍋なので満員御礼。

あ、一番肝心な大根がない。