おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

楽天 UN-LIMIT その8

三木谷が「ねぇいいだろ。1円にしておからさ」って優しく囁くから・・・

 

f:id:lunarcarrier:20220118105620j:plain

f:id:lunarcarrier:20220118105746j:plain

モバイルルーター2台目(^-^;

たまごっちくらいの小さい液晶。タッチパネルでもない。

 

この子が1台目で固定回線代わりに使ってる。

f:id:lunarcarrier:20220118125219j:plain

1回線目は1GBまで0円なんだけど

2回線目からは0円の設定がなくて3GBまで1078円。

なので、お出かけ用を1回線目、固定回線代わりを2回線目にするために

SIMを入れ替えてみたけど、どうなるかなぁ。

 

スマホ買えばいいじゃんって思う人もいるかもだけど

新規じゃないとスマホは安くしてくれないのよ。