おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

困ったお知らせ

とても困ったお知らせが届いた。

f:id:lunarcarrier:20220122011025j:plain

もう13年になるかな。実家に戻ったときからプロバイダとしての利用は

していなかったのだけど、解約せずにメールだけの契約で使い続けてた。

それが使えなくなるって。。。

困った。非常に困った。

仕事関係やいろんな契約などは全部このアドレスでしていたから

メールアドレスが変わるとなると、すべてに連絡や手続きが必要になる。

そして、新しいメールをどうするか。

YahooやGoogleなんかのメールアドレスじゃダメなところもあるから

ドメイン取得してメールサーバー立ち上げる?

そんな面倒で難しい事したくないし、できない。

どこかのプロバイダと契約してメールだけ使う?

メールだけの契約なんてないだろうから出費が増えるな。

 

こまったなぁ。