おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

すまほ~ その4

前のスマホで使ってた車用のスマホスタンド

 

新しいスマホをセットして両横のスライドで固定すると

あの忌々しいGoogleアシスタントのボタンが押されて

生意気にも私に指図をする。

めっちゃムカつく。

地面にたたきつけてやろうかと思う(^-^;

 

スマホのボタンがめっちゃ出っ張ってると思ってたのだけど、

このボタンのところだけ穴が開いて無くてケースが出っ張ってたから

切り取ってやった。

カッターでテキトーに切ったからギザギザだけど気持ちはスッキリした。

 

写真を撮ると最初の一枚を記録するのに凄く時間がかかる。

2枚目からはそうでもないけど、時間がかかるときはがある。

前のスマホはそんなに時間がかかることはなかった。

Dカードは前のスマホのを使ってるし

安いスマホだけど、通常価格は前のより高い。

 

ジジイの指だからか、タップとかに反応しないことがある。

色々やってみるとスマホスタンドやテーブルの上に置いてるとダメで

スマホを持って、反対側の手でタップやスワイプすると反応する。

そういうものなの?