おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

また膨らんだ

1年前、スマホのバッテリーが膨らんで

バッテリーを買い替えた。

lunarcarrier.hatenablog.com

 

2ヶ月くらい前から、また膨らみ始めた。

仕方がないからまた買った。

左が新しい方。

通販のレビューには1年くらいで使えなくなったと書いてる人が何人かいるから

そういうもののようだ。

 

封筒が保証書っぽい。

補償は3ヶ月なので、やはり、そうゆうものだ。

スマホを買い替えるべきだなぁ。

 

 

先日、お仕事で技術的な暗礁に乗り上げた。

なんでこうなったか分からない。

どうしていいか分からない。

誰も助けてくれない。

お腹がキュルキュルするーって感じながらゴソゴソしてたら、なんか解決した。

ホッとして、ご飯でも食べようかなと立ち上がり台所へ行く途中で

無意識のうちに喜びの舞を舞ってた。

こんな感じで。

www.youtube.com

三国志に興味ないから、どうかなと思いつつ見始めたアニメだけど

なんか楽しい。