おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

掃除機

初サイクロン。

初ハンディタイプ。

f:id:lunarcarrier:20210609083146j:plain

紙パック式のゴロゴロ引っぱるのは前の家に置いてきたので

新しいのを買いました。

モーターで動く家電は日立と決めています。

 

これは良いです。

ゴロゴロ引っぱるやつは面倒で、あまり掃除をしませんでしたが(^-^;

これは気が向いたらちょこちょこ掃除できます。気が向いたら・・・

吸ったゴミが見えるのも面白い。

 

デメリットは・・・

バッテリーがヘタったらバッテリーを買い替える必要がある。

バッテリーが生産中止になっていたら、本体ごと買い替えになるから

その分のコストがかかる事かなぁ。

どのくらいでダメになるか分からないですけどね。