おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

リンガーハットの皿うどん

イオンモール京都に運転手兼お財布係として召喚されたおかげで

懸案事項だったリンガーハット皿うどんを食べることが出来ました。

f:id:lunarcarrier:20201022094220j:plain

白ご飯で食べたかったのだけど、売り切れで半チャーハンになりました。

 

具がいろいろ入ってて嬉しい。

味は薄めだなぁ。(王将基準)

なので、白ご飯じゃなくて良かったかも。

でも、チャーハンはダメダメだった。フードコートだから?

 

ちなみに、

召喚主はいきなりステーキのハンバーグ200gで

姫様は国産牛250gをお召し上がりになりました。

 

 

余談ですが、最近、

chromeだと言及された記事が表示されない。

edgeだと表示される。

なんでだべ。