おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

なんかイライラ

仕事が早く終わって、今日の出張はなしになった。

でも、出張帰りに予定していた用事は無くならないので、

午後3時くらいに出かけた。

なんか、もう、きょうは、目の前の車が、イライラすることばかりやってくれる。

これはいけないと思って、本屋さんに入ってみた。

飛行機の雑誌を見ても、プラモデルの雑誌を見ても、バイクの雑誌を見ても、

何も感じない。いろんなことに対する興味が無くなってきたのかなぁ。

でも、気持ちは少し落ち着いた。

でも、でも、用事を済ませて、帰りにスーパーに寄ったら、

またそこでイライラ。

帰って発泡酒飲んで、落ち着く・・・アル中かっ!

 

一昨日の朝ごはん。

f:id:lunarcarrier:20210917224235j:plain

一晩冷蔵庫に入れておいたからかな、パサパサ。

 

f:id:lunarcarrier:20210917224328j:plain

3本食べた。

 

一昨日のお昼ごはん。

f:id:lunarcarrier:20210917224414j:plain

イオンのフードコートで。

 

一昨日の晩ごはん。

f:id:lunarcarrier:20210917224510j:plain

久しぶりのお刺身。

 

昨日の朝ごはんは、トップバリューのソーセージパン。

写真撮るの忘れた。

それから、昨日のチョコチップスナックの残り。

 

昨日のお昼ごはん。

f:id:lunarcarrier:20210917224654j:plain

チキンオムライスのSサイズ。

Mサイズにしたかったけど、高くなるのでやめておいた。

なんで、価格表示がSSサイズなんだろう。

ケチャップの甘さがダメだった。

 

お腹は何とか満足しているっぽかったけど、Sサイズというのが引っかかって、

気持ちが納得していない。

200円でプリングルスのゲーム。抽選で1個~3個のプリングルスが貰える。

f:id:lunarcarrier:20210917225022j:plain

買ったけど、食べなかった。

 

昨日の晩ごはんは

f:id:lunarcarrier:20210917225830j:plain

おでんのようなものの続き。

今日もまだ残っていたりする。

そして、お惣菜のエビカツ。

マヨネーズをアホほどかけていただきました。f:id:lunarcarrier:20210917225852j:plain

 

なんか、めちゃくちゃ眠い。