おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

フェルメール展へ行ってきました。

f:id:lunarcarrier:20190426063502j:plain

大阪市立美術館

チケットを買うのにちょっとならびました。

入場は待ちなしでした。

 

f:id:lunarcarrier:20190426063538j:plain

フェルメール

ここ1年ほどかな、展覧会に行ったりする気力というか興味がわかなくて、あまり行ってなかったのだけど、フェルメール展は行かないと後で後悔しそうなので、仕事をさぼって行ってきました。

 

滅茶苦茶混んでるでもなく、空いてるでもなくで、係員さんが「ならばずに見てください」って言うもんだから、グイグイ行く人が有利な状況になってイライラしてしまいました。

 

帰りに新世界の串カツ初体験しようと思ってたけど、お店に入る勇気が無く( ;∀;)