おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

二年半ぶりに

先月の中頃、岐阜へ出張へ行ってきました。

二日目の作業が予定より早く終わったので同行の元請け課長さんが

帰りに、かかみがはら航空宇宙博物館へ寄ってくださいました。

 

帰社時間の都合もあり、急ぎ足で写真を撮りました。

 

展示入替えのために入れないところが・・・

 

2階からは見られるということで、2階から。

 

1階も後ろからは見学可能でした。

いろんな角度から嘗め回すように見たかったなぁ(^-^;

 

*展示入れ替えでF-4EJが追加されたようです。

 

航空宇宙博物館なのでロケットや宇宙ステーションの展示もあったのですが

パスしました。

 

お土産に買ったクリアファイル。

 

前回出張した時の記事です。

lunarcarrier.hatenablog.com

 

三年半くらい前に出張した時の記事です。

lunarcarrier.hatenablog.com