おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

まことに不本意ではありますが・・・

その前に、ハンドソープの台に気付いてくださった方がいらっしゃいましたが

うまく説明できなかったので、写真を。

f:id:lunarcarrier:20210715020233j:plain

こんな風になってます。

 

材料は、これです。

f:id:lunarcarrier:20210715020321j:plain

f:id:lunarcarrier:20210715020341j:plain

 

おたまなんかをぶら下げていたネットですが

昨日の午前4時頃に、上のフックの粘着が外れて

大音響とともに崩れ落ちました。やっぱりな。

修復計画策定中です。

 

あと、キッチンタイマー導入。

 f:id:lunarcarrier:20210715020752j:plain

えっ。

 

 何が不本意かって

f:id:lunarcarrier:20210714023826j:plain

小さいのですよ。冷蔵庫が。

まぁ、自分で選んだんですけどね。

 

値段の事もあるけれど、台所が狭いので

小さい方が良いだろうと思って。。。

 レンジも置けるし。

 

文句ばっかり言ってても始まらないので、

とりあえずドアの開く方向を変えました。

これだとドアがガラス戸に当たるのね。

f:id:lunarcarrier:20210714024639j:plain

 

思ったより簡単に変えられた。

f:id:lunarcarrier:20210714024619j:plain

というか、ドアの機構ってこんな簡単でいいのかと思った。