おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

ごはん、三日分

木曜日の朝ごはん

f:id:lunarcarrier:20191103114759j:plain

白あんパンは食べなかった。

 

昼ごはん

f:id:lunarcarrier:20191103114845j:plain

イオンのオリジンで。

オムは外せない(^-^;

ひじきご飯は食べなかった。

 

昨夜の残り、トマト入り麻婆豆腐

f:id:lunarcarrier:20191103114917j:plain

トマトが見えない。

お豆腐がぐちゃぐちゃ。

 

金曜日の朝ごはん

f:id:lunarcarrier:20191103115029j:plain

全部食べた。

 

お昼ごはん

f:id:lunarcarrier:20191103115101j:plain

ジョイフルの日替わり昼膳。

からあげ、鶏のソテー、コロッケ。

ドリンクバーを付けた。

エンドユーザーの部長さんと課長さんが元請け会社に来ていたので、

仕出し屋さんのお弁当をご一緒するはずだった。

活舌が悪いくせに早口で何を言っているか分からない元請けの偉いさんの話が長引いて

食べられなくなった。

仕方なく、同じくご馳走が食べられなかった元請け課長さんとお昼。

課長さんメッチャ怒ってた(^-^;

 

エンドユーザーさん、早く帰らないといけないので・・・って事だったけど

部長さんは、京都アニメーションの焼け跡を見に行ったらしい。

だけど、アニメファンって事では無いらしい。

 

夜ごはん

f:id:lunarcarrier:20191103115442j:plain

半額になっていた味付き豚肉をジャーっと。

炭酸で割った日本酒と一緒に。

 

土曜日の朝ごはんは、

カントリーマームを1個か2個食べた。

 

お昼ごはん

f:id:lunarcarrier:20191103115737j:plain

からふね屋珈琲でデミグラスオムライス。

写ってないけど白桃アールグレー(アイス)も一緒に。

やっぱりオムかよ(^-^;

今回は30分遅刻だったお方と。

 

夜はお寿司!!!

当然、廻るやつ。

入店が遅くて、品切れのネタが多い。

慌ててタッチパネルと格闘していたので、

写真は撮ってません(^-^;