おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

食べすぎ。

朝ごはんはメロンパン

f:id:lunarcarrier:20200516031850j:plain

f:id:lunarcarrier:20200516031911j:plain

f:id:lunarcarrier:20200516031931j:plain

ヤフーブログでもメロンパンにこだわってました。

誰がなんと言おうが、これがメロンパンです。 - Kyoto♪S4の記憶

しつこくメロンパン - Kyoto♪S4の記憶

 

お昼ごはんはインスタントラーメン

 f:id:lunarcarrier:20200516032354j:plain

麺がほぐれてきたらハサミでチョキチョキ。

たまごを入れてぐちゃぐちゃ。

スプーンで食べる。

 

夕ごはんは納豆たまごかけごはん

f:id:lunarcarrier:20200516032522j:plain

 

晩ごはんは当店オリジナルのきたろうめし

f:id:lunarcarrier:20200516032648j:plain

ご飯の上にお豆腐とネギをのせて

牡蠣だし醤油をかけて

ぐちゃぐちゃに混ぜる。

f:id:lunarcarrier:20200516032814j:plain

何故きたろうめしと呼んでいるかはご想像にお任せします。

きょうは4食・・・食べすぎ(^-^;