おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

エースコック よんチャンTV×ワンタンメン 4種の海鮮だし塩ラーメン

訪問せずに更新ばかりしております<(_ _)>

 

毎日放送の番組とのコラボ商品。

f:id:lunarcarrier:20211031122531j:plain

この番組は見てません(^-^;

5食パックが278円だったので、購入。

小麦などが高騰の折り、この値段はありがたい。

 

まずはそのままで。

f:id:lunarcarrier:20211031122736j:plain

4種の海鮮だしだそうで・・・かすかに海老の風味がすると思ったけど

アサリ、ホタテ、牡蠣、シジミの出汁だそうで

ぜんぜんあてに有らない舌でござる(-_-;)

普通のワンタンメンの方が好み。

 

豚こまと白菜入り。ネギは凍ったまま。

f:id:lunarcarrier:20211031122756j:plain

 

だるころ9216 (id:darucoro9216kun)さんの真似をして、

マルちゃんのワンタンを投入。

f:id:lunarcarrier:20211031122816j:plain

ワンタンのスープは使わずに保管。

麺とワンタンを同時に鍋に入れたけど、ワンタンを少し遅らせた方がよさそう。

 

さて、これから身を清めて、投票に行ってこようかな。

入れたい人がいないんですけどねぇ。どうしましょ。