おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

お勉強中

いま、ちょっと、お勉強中なので訪問とかさぼり気味です<(_ _)>

働きたくない、勉強したくない、頑張りたくない、

努力とか忍耐とか根性とかが大嫌いなことぶ㐂が勉強なんて・・・

ここ数日の地震は、もしや・・・

 

年明け早々に、こんな事も知らんのかっ!という事態に陥りそうなので

f:id:lunarcarrier:20211030012241j:plain

知ったかぶりをするために購入。

この本は読みやすくていいな。

でも、パソコンがネットに繋がらなくなって、

「管理者に連絡してください」みたいな表示が出ても

お手上げなのは変わらなさそう。

管理者って・・・自分のパソコンだし、他に誰もいないのにって

いつも思う。

 

 

一昨年買った本、同じのを二冊買ったやつ。

lunarcarrier.hatenablog.com

また買ってるし。

f:id:lunarcarrier:20211030012704j:plain

でも、これは2019年版だし。

前に読んだこと殆ど忘れてるし(-_-;)

 

もう一冊

f:id:lunarcarrier:20211030012839j:plain

自分で書く能力がないなら、見本をコピーしようかと思ったけど

チラッと中を見たら難しそう。

ちゃちゃっと出来たら銭になるかと思ったんだけどなぁ(^-^;