おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

全集中ってなに?

f:id:lunarcarrier:20211103170454j:plain

元請けの部長さんの仕事が遅かったり、LSI不足だったりで、

遅れに遅れているお仕事。

こっちに話が回ってきたときは、11月納品って話だったような。

塩漬けにされた状態だったから、最初はもっと早かったかも。

先週には、納品は1月かなぁって話が出てきたりしてたのだけど、

夕べ、いつも面倒を見てくれている課長さんから電話があり

事態を知った社長さんが2週間で作れと言い出したそうで。

関係者全員、他の仕事を止めて作れと号令がかかったそうで。

仕様が固まってない部分は見切り発車で、

納品後、現地で仕上げる。。。みたいな?

これ、屋外に設置する物件ですよね?寒いやんけ。

明日、打ち合わせやけど、どうなるんやろうねぇ。

そんな状況でもテレビを見ながら(^-^;

和歌山はお魚が美味しくて安いのだそうです。

皆様のブログにも、ときどきお邪魔させてもらってます。

 

他にも塩漬けにされてるお仕事があるんだけどなぁ。

どうするんやろうなぁ。

 

ちょっとだけ集中、やる気のない呼吸、一の型。しらない。