おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

ありがとうございました~。

今年はコロナで大変な年だったし、

コロナが無くても個人的に大変なことがあった年でした。

そんななかでも、ブログで交流してくださった皆さんには

ほっこりさせてもらったり、爆笑させてもらったり、ウルウルしてしまったり、

がんばれーって、ほんとに頑張ってほしいと思ったり、

キュンキュンさせてもらったりと、落ち込んだ気持ちを支えてもらいました。

ありがとうございました~。

 

一応?喪中なので新年のご挨拶はパスさせていただきますが、

来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

さて、大みそかはやっぱり年越しそば・・・

 

あさごはん

f:id:lunarcarrier:20201231201413j:plainf:id:lunarcarrier:20201231201429j:plain

f:id:lunarcarrier:20201231201446j:plain


おひるごはん

f:id:lunarcarrier:20201231201658j:plain


よるごはん

f:id:lunarcarrier:20201231201811j:plain

f:id:lunarcarrier:20201231201823j:plain

カップ麺なのにそばがおいしい。

それでは、みなさんよいお年を!