おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

おおきなおともだちからの荷物

コロナウイルスで大変な時に、宅配ドライバーさんのお手間を取らせた。

 

このブルーレイがメインの荷物。

響けユーフォニアムの劇場版ブルーレイ

f:id:lunarcarrier:20200331071041j:plain

京都アニメーションの作品です。

このアニメは作画がすごくよくて

音楽もいい。TV版のサントラCD買いました(^-^;

咳が出るからSHIROBAKOの劇場版を観に行けないとぼやいたら

劇場に行けないなら家で観ればいいじゃないって送ってくれた。

SHIROBAKOじゃないし、、、でも、観たかったし。

 

店舗別特典と思われるポストカード

f:id:lunarcarrier:20200331071055j:plain

高坂麗奈黄前久美子

 

ししゃも?のCD

f:id:lunarcarrier:20200331071108j:plain

ししゃもってなんや? 聞いたことがある気がする。

歌声も曲もいい感じだけど、

声優ユニット

この曲は聞いたことある。

初回特典と思われるタオルも付いていた。

タオルが目当てで買ったんじゃないの?って聞いたら

なぜ手に入れたか判りませんという返答。

 

謎の装置

f:id:lunarcarrier:20200331072304j:plain

衛星放送のアンテナ設置の時に使ったらしい。

 

ポケットティシュと季節外れのオーナメント

f:id:lunarcarrier:20200331072439j:plain

 

わたしには扱えない基板たち

f:id:lunarcarrier:20200331072808j:plain

こういうのを見てもワクワクしなくなって幾星霜(^-^;

なのにヤツは送ってくる。