おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

年末に届いたもの

年末におおきなおともだちから荷物が届いたのだけど

どーせーぇーっちゅうねん

と思うものが入っていたので、放置してました。

 

PC-386LSR

f:id:lunarcarrier:20200227093431j:plain

これ、どうしろと?

ヤフオクで売れってことかな。。。

重いし、デカいし、売るの大変そうやし。

そもそも売れるのか。

 

美空ひばり・・・

f:id:lunarcarrier:20200227093710j:plain

色紙大の絵?

何故美空ひばり?と聞いてみたけど、要領を得ない返事。

 

マザーボード

f:id:lunarcarrier:20200227093929j:plain

Windows10と裏のパネルと取説も。

 f:id:lunarcarrier:20200227093722j:plain f:id:lunarcarrier:20200227093732j:plain

パソコンが動かなくなったといったので、

代替のマザーボードを送ってくれたのだろうけど

Core2用だからなぁ。。。

 

何かわからないCDとポケットティッシュ 

f:id:lunarcarrier:20200227094439j:plain

多分ゲームなんだろうな。
ゲーム機のエミュレータかな。

 

唯一有用な品(^-^;

f:id:lunarcarrier:20200227094549j:plain

 

年始にも荷物が届いていて、それはまた後日。