おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

尾崎亜美 ReBORN

ネット上をウロウロしているとプル型広告というのですかね、検索したことがあったり見たことがある商品ページの広告が表示されるやつ。たまに見た覚えがないものも表示されます。

このあいだからタワーレコードの広告になぜか渚ゆう子さんのベストアルバムが表示される。渚ゆう子さんは京都慕情とか好きだけど、検索したり見たりした覚えがない。

www.youtube.com

まぁ、折角だからと広告をポチっとしてタワーレコードをウロウロしてたら尾崎亜美さんのカバーアルバムを見付けて買ってしまいました。

f:id:lunarcarrier:20200831130223j:plain

セルフカバー曲と他のアーティストさんに提供した曲のカバーも収録されています。

1. 冥想
2. マイ・ピュア・レディ
3. 春の予感 -I've been mellow-
4. あなたの空を翔びたい
5. FOR YOU
6. 天使のウィンク
7. ボーイの季節
8. 曇りのち晴れ
9. Southern Cross
10. オリビアを聴きながら
11. 手をつないでいて
12. Romantic Cruise

 

聖子ちゃんに提供された「ボーイの季節」

www.youtube.com

この曲好きなんですよね。