おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

隼一型とお道具など

9月に買って、投稿しそびれていた食玩

荒野のコトブキ飛行隊っていうアニメに出てくる

隼一型という昔の戦闘機。

f:id:lunarcarrier:20191119014307j:plain

入っていたのはキリエ仕様。(仁王立ちの女の子がキリエ)

ほんとはケイト仕様が欲しかった。(後ろに並んでいる右から2番目の子)

 f:id:lunarcarrier:20191119014319j:plain


食玩なので、パチパチはめれば完成と思ったら
接着剤がいるという事で、ジョーシンのキッズランドで色々買ってきました。

f:id:lunarcarrier:20191119012626j:plain

ウェザリング用の鉛筆型塗料、ピンセット、薄刃ニッパー。

ウェザリングというのは汚し塗装のことで、

戦車や戦闘機などにリアル感を出すための汚れを表現します。

 

プラモデルを作る道具を全く持っていないので、

この食玩を作るのに最低限必要と思われる道具を買いました。

 

柑橘系の良い匂いがしそうな接着剤。

f:id:lunarcarrier:20191119012703j:plain

まだ匂いを嗅いでないので、きっといい匂いがするんだろうなと期待しております。