おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

本田翼ちゃんクリアファイル

f:id:lunarcarrier:20190516145411j:plain

本田翼クリアファイル

「空母いぶき」という映画が面白そうなので、観に行きたいなと思ってます。

総理大臣役で出ている佐藤浩市氏のインタビューがビッグコミックに掲載されていて、この内容についてSNSとかで炎上しているらしい。インタビュー記事全文を読めば問題のない内容なのを、どこかの誰かがいい加減な抜粋をしたためにおかしな内容になって拡散されたらしい。

それじゃぁ、インタビュー記事を読んでみようと思ってビッグコミックを買ってきた。

f:id:lunarcarrier:20190516145446j:plain

裏側

f:id:lunarcarrier:20190516145615j:plain

ビッグコミック


本当は、セブンイレブン限定でクリアファイルのおまけが付いているから。。。

肝心のインタビューはまだ読んでない(^-^;