おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

出張ごはん

ネタが溜まっているので、時間がある時に吐き出します<(_ _)>

 

今月初めに出張した時のごはんです。

 

元請け会社へ行く前にあさごはん。

なか卯の牛丼。

f:id:lunarcarrier:20191023114434j:plain

 

アピタ各務原店の鞍馬で。

f:id:lunarcarrier:20191023114520j:plain

そばはほぼ小麦粉な感じ。

私は満足しましたが同行のグルメな元請け課長さんは気に入らなかったっぽい。

 

夜はいつもの八剣伝で飲み。

f:id:lunarcarrier:20191023115618j:plain

f:id:lunarcarrier:20191023115651j:plain

焼き鳥は全部塩で。

ぼんじり、かわ、すなずり、せせり、ぶた串やったかなぁ。

右側はチーズを餃子の皮で巻いて揚げたようなもの。

 

最強レモンサワーSP

f:id:lunarcarrier:20191023115708j:plain

 

朝は宿のバイキングでお腹いっぱいに。

f:id:lunarcarrier:20191023120507j:plain

たまごはゆで卵。

大根の煮物をメインのおかずにした。ちょっと醤油辛かった。

 

パンとコーンスープも詰め込む。

f:id:lunarcarrier:20191023120649j:plain

 

お昼はいつものお店でオムライス。

f:id:lunarcarrier:20191023120746j:plain

 

夜はオリエンタルカレー!!!

f:id:lunarcarrier:20191023120832j:plain

f:id:lunarcarrier:20191023120915j:plain

オリエンタルカレーの正しい味。

おいしい。懐かしい感じがします。

らっきょはあかんかった。

同行の課長さんは晩ご飯食べるつもりなかったみたいだけど

無理やり付き合わせた(^-^;