おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

岐阜みやげ

岐阜へ日帰り出張に行きました。

いつも行くアピタ各務原の中のカフェでお昼。

f:id:lunarcarrier:20200401130157j:plain

カレーライス大盛。

大盛症候群は一生治りません。

 

同行の方がお子さんへのお土産を探したいと

2Fを探索。コナンのグッズをご所望らしく、

ガチャガチャやクレーンゲームのあるところを目指していたら

衣料品売り場でフリーズ。

5足1000円の靴下を買ってしまいました。

f:id:lunarcarrier:20200401130541j:plain

3足1000円はよく見るけど、5足はなかなかない。

BOBSONとか書いてあるから、品質も大丈夫かもしれない。

ってことで、購入。

安い安いと感動されていた同行の方は何も買わず。。。

お子さんへのお土産も見つからず・・・

 

帰りに養老サービスエリアで

がんばった自分にご褒美・・・この表現あまり好きではないのだけど(^-^;

f:id:lunarcarrier:20200401131033j:plain

f:id:lunarcarrier:20200401131047j:plain

干し柿をぎゅっとしたお菓子。

干し柿の割に甘さ控えめだけど、美味しい。

 

次の出張が最後になりそうなので、

今度こそ干し柿ミルフィーユを買って帰ろうと思う。

でも、高いんだなぁ。