おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

最近食べたもの

最近食べたものをちらっと。

 

お仕事の打ち合わせの帰りにイオン洛南へ。

横浜中華華星で天津飯か、リンガーハット皿うどんかって思ってたのに

はなまるうどんでざるうどんとカレーライス(^-^;

このあいだカレーを食べたときは全然美味しくなかったけど

この日は美味しくいただきました。

 

別件の出張準備で客先へ行ったときのお昼。

順番待ちの前にいたジジイがかき揚げをトングで掴み損ねて壊した。

そんで別のかき揚げをお皿に入れて会計へ行きやがった。

かき揚げ食べたかったのに、残ってたのは壊れた子のみ・・・

諦めてちくわ天。

おにぎりは梅シラスだったっけ。忘れた(-_-;)

 

焼肉の肉抜き。

勿体なくて肉が喰えん(^-^;

分かる人だけわかるネタ。

何のことか分からない方は、うめじろうさんの記事をご参照~。

a-jyanaika.hatenablog.com

用事で出掛けた帰りの17時前にイオンに行ったら3割引きで買えたのだ。

値引き無かったら買えないしろもの。

ちなみに我が家はガス&中華鍋もどきで調理。

これで焼酎のお湯割りを4杯飲んだ。5杯目をちょっと飲んだことろで寝てしまった。

と、思ったけど寝てなくて

 

レトルトのルーロー飯食べて

 

エースコックのワンタンメン食べて

やっと寝た(^-^;