おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

白とろろ

お米を買っておまけを貰った。

大門食糧っていうところで買うと昆布のおまけが付いてくる。

 

ここのところお米の減りが早い。

今回はひとめぼれ。

ミルキークイーンやひゃくまん穀より少し安いので買ってみた。

試しに七分づきにして貰った。

白米よりチョット栄養多めで。

 

炊きあがり。

特に癖もなく白米と変わらず美味しい。

 

とうとうふりかけを買ってしまった。

 

メンタルやられていると、からだの色んなところに異常が起きるけど、

お腹がはちきれるくらいご飯を食べてしまうこともある。

身体もすくすく育ってしまう。

その時のご飯のお供がふりかけ。

なので、買うのを我慢していたけど、買ってしまった。

 

おいしい。

左上はお姫様抱っこ食べに失敗した目玉焼き。

まだ思うように出来ない。