おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

苦労しそう

独り言なので、スルーして下さ~い。

 

1月にお道具一式を渡されたお仕事は先月終わったけど

またこれを使う事になった。

前のは人が作ったのをちょこっと変更するだけだったので

このマニュアルもチラッと見るだけだったけど

今回はイチから作らなきゃならないから、

必要そうなところを真面目に読んでるけど

情報が少なすぎというか不親切というか・・・で、先へ進めない。

なので、参考書を購入。

ついでにこれも。

どちらも絶版なので、アマゾンで中古を注文。

定価より高い。

下の本はタバコ臭い。

著者の後関さんのホームページに行けば、本に書いてある内容は殆ど読めるけど

ジジイは紙でないと落ち着かない(^-^;

この本でもわからないことが色々ある。

検索したら、英語の検索結果が多い( *´艸`)

先が思いやられる。

 

www.youtube.com