おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

凶と出るか、吉と出るか

あいかわらずドンヨリキリキリしたお仕事は解決せず・・・

ドンヨリは今週中に一旦終わらせる。。。

またこんなものを買った。

f:id:lunarcarrier:20220118032233j:plain

f:id:lunarcarrier:20220118032241j:plain

使ってたスイッチングハブが悪いんじゃね?ってことで・・・

深みにはまってる。

 

キリキリの解決は来月以降と連絡が。あぁ。

 

なんちゃら万倍日の日に営業へ。

営業と言っても飛び込みとかじゃなく、

時々いい思いをさせて貰ってる社長さんから電話を貰ってたので顔を出しに。

このブログに時々登場する社長さんです。

ただ酒 - おまけ日誌

北野をどり - Kyoto♪S4の記憶

日本は変わるのか。 - Kyoto♪S4の記憶

 

二週間くらいかかりそうなお仕事を三日分の工賃で請けてきた。

大人の事情で社長さんもこの金額で受けざるを得なく

従業員さんは儲かる仕事が忙しくて手を付けられないってことで オイ

去年の11月納期なのに放置プレイ。

困っていらっしゃるようなので、いつものお礼って事で。

それに、ちょっと面白そうだったので。

 

お道具一式渡された。

f:id:lunarcarrier:20220118033832j:plain

使い込まれたマニュアル。

 

パソコンを置く場所がないので畳の上に置いて寝転がって(^-^;

マウスが足りないのでマウスをポチリ。

f:id:lunarcarrier:20220118034322j:plain

ロジクールってスイスやったんや。

 

畳の上ではマウスが使いづらいのでマウスパッドをポチリ。

f:id:lunarcarrier:20220118034225j:plain

 

こんな感じに(^-^;

f:id:lunarcarrier:20220118034413j:plain

このマウスパッドいいわぁ。

 

このマウスはお気に入りでずっと使ってます。

f:id:lunarcarrier:20220118034454j:plain

 

さて、万倍日の効果やいかに。