おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

今年もお世話になりました。

先週から楽天の電波が掴まえられず、ブログの表示も時間がかかるというか

何度も再読み込みしないとダメで

アニメの視聴もままならない状態が続いてたりします。

今年のネタは今年のうちにと思ってましたが、まだ少し残ってる状態で

ちょっと残念だけど、今年はこれが最後の投稿にしようかな。

やっぱりコメント欄が無いと寂しいので開いてみます。

 

お正月は何処へも行かず飲んだくれるつもり。

 

さて、姪の誕生日はクリスマスに近いので、

毎年、誕生日とクリスマスの合わせ技プレゼントを持って行きますが

先日、ケーキとぬいぐるみを持って行ったら、こんなものをくれました。

f:id:lunarcarrier:20211231034739j:plain

おっちゃんに似てるから買ってきた。そうです。

えーーーっ、似てるかなぁ。

小さい頃は大川橋蔵に似てるって言われたこともあるのにぃ。

ちょっと不機嫌そうな顔をしてしまったかも。

帰ってからもう一度見てみたら、似てる・・・・気がする。

たしかに目元とか似てる。

複雑な気持ち。

ポムポムプリンとしばんぱんのコラボなのだそう。

わたしのブログを見るときは、この顔を思い浮かべてね?

 

今年もいろいろありがとうございました<(_ _)>

ブログはサボりがちだったりしますが、

来年も仲良くしてやってください。

でわでわ、良いお年を!!!