おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

浮気

浮気をしてしまいました。

f:id:lunarcarrier:20211020105804j:plain

いつも王将、王将と言っておきながら。。。

だって、12個入って199円ですよ。

安さに負けました。

♪まーずーしさにーまけたぁ~♪

 

こんなものも

f:id:lunarcarrier:20211020105817j:plain

普通の鯖ずしは身が薄いけど、これは脂がのったところを分厚く切ってある。

 

天ぷらはグリルで温めた。

f:id:lunarcarrier:20211020105825j:plain

えび、えび、椎茸、舞茸、玉葱、玉子、さつまいも、南瓜、蓮根。

これだけでお腹が満足してしまって、餃子は食べなかった。

 

お昼にかき揚げ食べたんだった。

f:id:lunarcarrier:20211020112203j:plain

うどんを注文した人は天ぷら1個無料だった。

 

背中がちょっとだるい。

なんとなく鼻声。

アルコール消毒が必要だな。

 

追記:背中がだるい原因を考えてみた。

   昨日、珍しく朝から晩まで働いたからに違いない。

   一日中椅子に座っていたからに違いない。

   鼻声は寒くなったのにお布団を着ずに寝てしまったから。

   大分ましになりました。