おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

三木谷なしには生きられない身体に・・・

楽天でお米を買った。

f:id:lunarcarrier:20211016034323j:plain

お米に拘りはないのだけど、近くのスーパーで売っているお米がよろしくない。

炊飯器を買って初めて炊いたとき、あまり美味しい匂いがしなかった。

炊飯器のせいだと思ってたら、イオンで買ったお米は美味しそうな匂いがした。

これからはイオンやマツモトで買おうと思ったけど、運ぶのがしんどいので

楽天で買ってみることにした。

いい感じに炊けたし、冷めてもあまりかたくならないように思う。

 

一緒に送られてきた稲穂を揚げてみた。

f:id:lunarcarrier:20211016035759j:plain

少ししか弾けなかったけど、美味しかった。
喰えそうな物は喰うのだ。