おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

新垣結衣クリアファイル

f:id:lunarcarrier:20211013182112j:plain

かわいい。

 

メルティーキッス洋酒シリーズを2個買って貰ってきました。

f:id:lunarcarrier:20211013182255j:plain

オレンジ色の箱はオレンジ味でないとね。

 

昨日のお昼

f:id:lunarcarrier:20211013182310j:plain

吉野家の牛丼大盛とたまご。

つゆだくにしてもらったのに、全然つゆだくじゃなかった。

 

お昼を食べてから、お仕事へ。

14時着、14時半準備完了、14時35分終了(^-^;

でも、帰してもらえなかった。他に用事もないのに19時まで拘束されたぁ。

仕方がないので、仕様書とか図面とか眺めたり、

ひと月ほど前に自分で書いた書類を見直したり。

1か月も経つと、何を書いたのかちゃんと覚えてなくて、

何でこんな事を書いたんだろうってなる(-_-;)

おかげで色々見えてきたから、良しとしましょ。

 

帰りにイオンでお買い物。

f:id:lunarcarrier:20211013182846j:plain

拘束されたおかげで割引タイムに突入。

焼鳥は、ももとネギまだけど、塩だれしかなかった。

チキンのグリルみたいなのと、マカロニサラダと、ポテサラと、さば塩。

 

これもサバだぁ。

f:id:lunarcarrier:20211013182858j:plain

f:id:lunarcarrier:20211013182910j:plain

 

他に、鶏ももとか豚肉の生姜焼き用とか。