おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

無駄遣い

ダメだ、ダメだと思いながら、ポチっと。

f:id:lunarcarrier:20210827023408j:plain

ニコンの訳ありアウトレットで

f:id:lunarcarrier:20210827023916j:plain

訳ありだからか、箱が少しくたびれているような・・・

今どきコンデジかよって、一眼じゃないの?って、

コンデジなら、スマホでいいだろって思われる方も多いはず。

でも、自分なりにコンデジが良い、コンデジでいいという理由がありまして、

それに、前のカメラが、ちょこっと壊れたり、充電ケーブルをなくしたもので、

新しいのが欲しいなぁと。

でも、絶対無駄遣いだし・・・

と、思ってたら、訳ありだけど、メーカー保証が3年付いていて、

お安くなってるのを見付けてしまったのでした。

 

前のカメラよりデカい。

f:id:lunarcarrier:20210827025813j:plain

バックがごちゃごちゃしていて、わかりにくいですね<(_ _)>

f:id:lunarcarrier:20210827025838j:plain

 

ほかにも、こんな出費が。

f:id:lunarcarrier:20210827031401j:plain

容量はこんなに要らないだろうなと思いつつポチリ。

 

一応保護もしておこうかなと。

f:id:lunarcarrier:20210827031640j:plain

 

こんな感じに撮れます。

f:id:lunarcarrier:20210827031753j:plain