おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

とうもろこしごはん

ふと、とうもろこしご飯が食べたくなったから、とうもろこしを買ってきた。

f:id:lunarcarrier:20210822193553j:plain

炊飯器のふたを開けたら、とうもろこしのとても甘い香りが・・・

f:id:lunarcarrier:20210822193756j:plain

香りほど甘くなかった(^-^;


おかずは、ノルウェーサーモンのあら。

f:id:lunarcarrier:20210822193617j:plain

 

レトルトカレー

f:id:lunarcarrier:20210822193952j:plain

 

 

むかしはアメリカのドラマなどの番組をテレビで見ることが多かった。

奥様は魔女とか、宇宙大作戦スタートレック)とか、コンバット等々。

トム・ジョーンズちゃまの番組もよく見ていたように思います。

つるはし持って歌ってたイメージ(^-^;

その中でも好きな曲、

www.youtube.com

子供の頃からこうやって英語は聞いているのに、

いまだに何言ってるのか分からない(-_-;)