おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

人が持っているものは欲しくなる。

 

えっ?

 

f:id:lunarcarrier:20210704123647j:plain

買っちゃった。てへぺろ

前から欲しくて、通販のレビューを見たりして指をくわえてたところ

のんち (id:nonchi1010)さんが買われたのを見て、ますます欲しくなってしまった。

歌うわけでもなく、楽器を弾くわけでもないのに、こんなの買ってどうすんだ。

 

むかし、世の中にレコードしかなかったころ、

同じくソニーのモニター用ヘッドフォンを使ってて、

あれも良かったけど、これはもっと良いように思う。

音だけじゃなく、着けた感じも楽チン。

 

まぁ、この半年ほどは百均で買った300円のを使ってたから

余計にそう思うのかもしれないけどね~。

f:id:lunarcarrier:20210704124358j:plain

 

朝からずっと音楽を聴いております。

のんちさんの声も聴きに行かなくてわ。

 

さて、次は何かな~。