おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

なんで買ってしまったのか。。。

f:id:lunarcarrier:20210608030440j:plain

日頃辛いのは苦手だと言っておきながら

こんなものを買ってしまいました。

通常198円のところ100円って書いてあったから?

心配事がいくつかあって、心が荒んで自暴自棄になっていたから?

 

f:id:lunarcarrier:20210608030457j:plain

三口食べたところで、舌がピリピリヒリヒリ。

残りは捨てようかと思ったけど

お残しは許されないので

がんばりました。

 

味は・・・これってカレー味なのかなと。

なにか味は付いてるけど、辛さが飛びぬけていて、

カレーとしてはバランスが悪い感じ?

 

食後4時間くらい胃の辺りが焼けるような不快な感じが続きました。

その後も2時間くらい違和感ありでした。

 

うっかり気管にでも入ったら命にかかわるので、もう二度と食べません。

 

 

おまけ

f:id:lunarcarrier:20210608032257j:plain

f:id:lunarcarrier:20210608032310j:plain

f:id:lunarcarrier:20210608032323j:plain

一口食べて、これは蕎麦だと思った。

そこいら辺の食堂の蕎麦よりも蕎麦な風味(^-^;

あ、食感はペヤングです。

ソースはそばつゆにとろみを付けたような和風。

ちょっと塩分多め。

トッピングは乾燥ネギと揚げ玉。

乾燥ネギを後のせというのは、水分を吸わせるため?

 

カップ焼きそばは基本、塩が好みなのに、

変わり種を食べてしまいましたとさ。