おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

とり野菜みそ 肉ワンタン

ずーっと気になってた、とり野菜みそ。

買っても、好みじゃなかったら勿体ないし

美味しくても、ジジイの一人暮らしでは使い切れないかもしれないしと思って

買えずにいたけど、良いものを見つけたぁ。

f:id:lunarcarrier:20201202113710j:plain

添付のスープには、まつやとり野菜みそを51%使用って書いてある。

ギリギリ過半数大阪市は無くなりませんみたいな割合。

豚や鶏のエキスを足したり、ワンタンに合うようにしてあるのかな。

 

炒め物用のカット済み野菜を加えて~。

f:id:lunarcarrier:20201202115347j:plain

スープ美味しい、また買って来よう。