おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

かつや

ゆかちん (id:toyamayama)さんのところで、「秋の海鮮フライ」定食で

全力ご飯と白ご飯を食べるとコメントしたのに
www.toyamayama.com

先週、全力ご飯の事をすっかり忘れて、白ご飯の大盛を頼んでしまった。

f:id:lunarcarrier:20201119222224j:plain

 

なので、リベンジ。

f:id:lunarcarrier:20201119223013j:plain

気になっていた「どっさりベーコンとチキンカツ」定食で

全力ご飯「チンジャオロース」と白ご飯を!

ご飯も下さいって言ったら、店員さんが「えっ?」って(*^-^*)

メニュー写真よりチンジャオロースが少なめに感じるけど

調味料などの水分も全部ご飯にかかってるから、これだけでご飯が食べられる。

なので、もう一杯ご飯が必要になる。

ベーコン美味い。胡椒がいい感じ。マヨネーズが添えられているのも良い。

この写真ではわかりづらいけど、チキンカツが2枚あって食べ応えあり。

 

完食写真を真似させてもらいます。

f:id:lunarcarrier:20201119223350j:plain

おなか苦しいです(^-^;