おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

やっと終わった。

ここ2週間くらい、ダラダラと過ごしていて、

ブログ訪問とか料理とか殆どしてませんでした(カップ麺たくさん食べた)。

3,4日ほど前から、ぼちぼちとお邪魔してますので、よろしくお願いします<(_ _)>

 

不動産の相続手続きが、やっと終わりました。

f:id:lunarcarrier:20200819050146j:plain

司法書士さんに払うお金がないのと、

うちの場合、簡単そうだったので自分でやりました。

法務局の説明窓口が予約制なこともあって、2か月ほどかかりましたが

担当の方が親切で丁寧だったし、使った時間はそんなに長くなかったです。

父の戸籍がちょっとややこしかったな。

 

お盆は坊さんが来るから、

玄関から仏壇まで歩けるように片付けるのが大変だった~。